Rakuten Turboを見る
開通通知(ご契約内容、アカウントのお知らせ)を書面でお求めの場合、必要事項をご入力のうえ、お申し込みください。お申し込み後1週間~10日ほどで、ご契約の住所に郵送します。 紛失された場合の再発行は「アカウントのお知らせ」のみ発送いたします。
メンバーズステーションへのログイン、ルーター設定のため、すぐにユーザーID、パスワードを確認したい場合は「ユーザーIDの確認、パスワードの再設定」からご確認いただけます。
※ユーザーIDはraから始まる13桁の番号です。 ※複数のご契約がある場合には再発行したいアカウントのユーザーIDを入力してください。
※お客様番号は200から始まる11桁の番号です。 ※複数のご契約がある場合には再発行したいアカウントのお客様番号を入力してください。
※郵便番号の入力で「都道府県・市区町村」は自動で入力されます。
※ご契約の住所に合わせて、番地、建物名まで入力してください。
※ご登録の電話番号を入力してください。未登録の場合は「0000000000」(0を10個)を入力してください。
「アカウントのお知らせ」のみ発送いたします。 発行手数料550円(税込)がかかります。 請求は開通通知が発行された翌月に合算されます。 ご同意いただける場合はチェックをつけてください。
ご入力内容に不備がある場合、開通通知は発行されませんのでご注意ください。
ご入力いただいた個人情報は請求された資料発送に利用いたします。
お申し込み内容を確認する