開通通知発行のお申し込み

開通通知(ご契約内容、アカウントのお知らせ)を書面でお求めの場合、必要事項をご入力のうえ、お申し込みください。お申し込み後1週間~10日ほどで、ご契約の住所に郵送します。
紛失された場合の再発行は「アカウントのお知らせ」のみ発送いたします。

メンバーズステーションへのログイン、ルーター設定のため、すぐにユーザーID、パスワードを確認したい場合は「ユーザーIDの確認、パスワードの再設定」からご確認いただけます。

ご契約者様 氏名必須
ユーザーID

※ユーザーIDはraから始まる13桁の番号です。
※複数のご契約がある場合には再発行したいアカウントのユーザーIDを入力してください。

お客様番号

※お客様番号は200から始まる11桁の番号です。
※複数のご契約がある場合には再発行したいアカウントのお客様番号を入力してください。

郵便番号必須

※郵便番号の入力で「都道府県・市区町村」は自動で入力されます。

都道府県必須
現在ご契約の住所必須

※ご契約の住所に合わせて、番地、建物名まで入力してください。

ご契約の電話番号必須

※ご登録の電話番号を入力してください。未登録の場合は「0000000000」(0を10個)を入力してください。

連絡先メールアドレス必須
お申し込みの理由必須

注意事項

ご入力内容に不備がある場合、開通通知は発行されませんのでご注意ください。

個人情報の取扱いについて

ご入力いただいた個人情報は請求された資料発送に利用いたします。

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