You need to enable JavaScript to run this app.
トップ
お客様サポート
お申し込み方法
製品のみ申し込むにはどうすればよいですか?
製品のみ申し込むにはどうすればよいですか?
製品ページで購入したい製品を選んでお申込みいただけます。
下記のページより、購入したい製品を選んでください。
製品を選ぶ
製品ページで、ご希望の製品を選び「製品を選ぶ」ボタンを押す
※画像はRedmi Note 11 Pro 5Gを選択した場合です。
次に移行した画面で、選択した製品のカラー、メモリ、お支払い回数を選択し、「カートに追加する」ボタンを押す
※iPhone/Apple Watch/Andoroid/Wi-Fiルーターは、カートの中に複数の製品を追加することができません。
※画像はRedmi Note 11 Pro 5Gを48回払いで選択した場合です。
次に移行した画面で、製品保証・アクセサリーを選択し、最下部にある「この内容で申し込む」ボタンを押す
※デフォルトでスマホ交換保証プラスが選択されております。
楽天ID入力画面へ移行後、前回お申し込みされた際と同じIDを入力する
移行した画面で、契約者情報の確認を行う
最下部にある申し込み内容の「詳細」ボタンを押すと、申し込み内容をご確認いただけます。
必ずご希望の製品のみが選択されているかをご確認ください。
※必要のない製品が選択されていた場合、その製品名の下にある「削除」ボタンを押してください。問題なければ「←変更する」を選択してください。
移行した画面で、お届け先、お支払い方法を確認し、最下部にある「申し込む」を選択する
選択後、お申し込みが完了となります。
※お申し込み後、完了メールが届きますのであわせてご確認ください。
他の人はこんな質問も見ています
契約者名義とクレジットカードや金融機関口座の名義が異なる場合に、申し込みはできますか?
申し込み時にエラーとなってしまう場合はどうすればよいですか?
楽天モバイルの回線を契約できる上限数はありますか?
最近よくあるご質問リンク集を見る
トップ
お客様サポート
お申し込み方法
製品のみ申し込むにはどうすればよいですか?